パパになる前の僕が嫁様やお腹の中の子供の様子を記録していきます((・´∀`・))
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
こんばんわ!

プレパパの皆さんはお風呂掃除はどうされてますか?
うちの場合は、毎日僕がやっているんです

妊婦さんはお腹が大きくなってくると、屈んだりするのも一苦労
お風呂掃除はもの凄く大変な仕事になるみたいです

僕は妊娠が解かる前から風呂掃除をしていました
毎日、擦ってー流してー拭き上げてー・・・
そんな日々の中で、なんとか楽にしたいな・・・と
考えた方法の一つをご紹介します!

普通に知ってる方も居るかもしれませんが・・・

必要な道具がこちら!
風呂掃除 水切り風呂掃除 タオル

水切りワイパー吸水タオル風呂掃除 タオルです!

まず水切りワイパーで床面や浴槽の水を切ります!
そしてあとは給水タオルで吹き上げれば乾いたかのように
拭き上げが完了しちゃうんです!

この二つを使えば拭き上げ作業が3倍以上早く終わります!

もし嫁さんにさせてるなら、今日からでも代わってあげてください!

この方法使えば嫁様もビックリ間違いないです!
2013年05月21日 (火) | 編集 |
今日は嫁さんと一緒にマタニティ用品を見にゆめタウンに行ってきました!

先々、必要になる物の値段品揃えをチェックして周り、衣類関係の
ショーツや授乳用ブラジャーや妊婦帯はやはりネットショッピングが
安い
な~って感じが見受けられました

消耗品関係の値段は同等くらいで、前もって使う量が分かれば
ネットで買ったほうが楽チンだなって感じですね~
これから暑くなってきたときは、お母さん達の
凄い味方なんだろうなと感じました

僕の場合は、嫁さんにパシらされるんだろうな
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
2013年05月19日 (日) | 編集 |
昨日、突然嫁さんがコレを買ってきた!と
妊婦帯たる物を見せてきたヽ(・ω・ヽ;)

妊婦帯

これがどういう役割すら知らなかった僕は
『腹巻?』と思っちゃいました(-∀-`; )

色々聞くと、お腹が大きくなってくると骨盤に
負担がかかって腰を痛めてしまうらしいです

確かに最近お腹が凄く重そうにみえる・・・

これからどんどん体への負担が大きくなってくるから
こういったアイテムが必要になってくるんですね

しかも腰やお腹も冷えにくいようになってるらしいです!
これから暑くなるから逆に暑ぐるしくなってくるのかな?

ほんと男には解らない部分がおおいんだな~と日々実感です
テーマ:マタニティー&ベビー用品
ジャンル:育児
